2012年3月16日金曜日

小公園の桜

今日は天気がよかったので、お昼休みに小公園の桜の写真を撮りに行きました。

糸川遊歩道の桜は、ほぼ終わりましたが、小公園は満開です。

公園でお会いした年配の女性の方が「これは大島桜なので、早咲きですよ。」と教えてくれました。港の方にかけても桜が咲いているそうです。時間がなく、熱海港方面は行けませんでした。きっと多賀に抜けるトンネルの辺りも咲いているでしょうね。

団体でお越しの女性の方々に「シャッターお願いします。」と頼まれました。なぜかよくみなさんから頼まれます。カメラ好きなので、3枚ほど押させて頂きました。きれいに撮れているといいなあ。

桜がきれいに咲いていますので、みなさんぜひ熱海へお越しください。

※この記事は2012年3月16日(金)13:53に投稿されました。

2 件のコメント:

  1. 週末はあいにくの雨で、桜も散ってしまったかなあなどと心配しております。

    ※2012年3月18日(日)21:10投稿

    返信削除
  2. 今日も冷たい小雨でした。
    お寺 とてもさむかったです(ToT)
    南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。

    返信削除