2012年7月25日水曜日

ロンドンオリンピック!是非聞いて下さい。

今日は明日から31日まで休診ですから 診察一日あります。 本日も暑いです。 熱中症など健康管理にご注意ください。 毎週水曜日午後1時30分から FM熱海湯河原79.6MHzで 渡辺Dr.のおしゃべりタイムを放送しています。 パソコンのサイマルラジオからも聞けます。 http://www.ciao796.com/ どうぞお聞き下さい。 今日は ロンドンオリンピックについてです。

3 件のコメント:

  1. 院長先生、ロンドンに到着したようですね。

    ロンドンからブログに記事があげてもらえるとうれしいのですが、お忙しいから帰国後でしょうかねえ。

    サッカーは、何とスペインに勝ったようですね。とか、書いている時に院長先生からLINE でメッセージが…。

    現地は、27日(金)深夜2時のようですね。フライト長かったからお疲れでしょう。開会式に備え、ゆっくりしてください。

    返信削除
  2. 院長先生、無事帰国です。正直、テロとかびくびくしてたのですが、何事もなくよかったです。ショッピングモールの話も伺いたいなあ。

    7月分の放送もYouTube にどんどんのせましょう。ロンドンからの中継分もアップロードしたいですね。

    返信削除
  3. よろしくお願いします。
    時差ぼけが続いています。
    🌆夕方6時を過ぎるとピークです。
    夕飯を食べて9時にはばたんきゅうです。
    ですので2時に起きてしまいました。
    寝れないので、雑用をこなしながらメール📫してます。

    返信削除