2012年9月28日金曜日

家元のワインは超高級

9月の花火大会の17日に 松若流分家・家元さんのお宅に招待頂きまして バーベキューパーティーに参加させてもらいました。 とっても美味しいお料理に眺望抜群のマンション。 もちろん花火も見渡せ素晴らしい景色にため息が出ました。 ですが、それより何より 飲んだことのない「赤ワイン」を頂きました。 時間が経つごとに、酸味の効いた赤ワインが まろやかになり、まさに絶妙! ワイン好きの素人の私でも 「うまい!うまい!」を連発でした。 ビックリでした。
どなたかワイン通の方、 このワインをご存じでしたら教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿