2015年7月14日火曜日

平成27年度静岡県警察総合警備訓練

平成27年度静岡県警察総合警備訓練に参列させて頂きました。
ふじのくに・370万静岡県民の期待と信頼に応えるため
猛暑、酷暑の中
警察総合警備訓練が
静岡市葵区駿府城公園内で
とりおこなわれました。
静岡県警、自衛隊、
とても素晴らしいです。
凄いです。
一子乱れぬ体動、迫力、気迫には目を見張りました。
来年5月の三重県伊勢市でのサミット、5年後の東京オリンピックと世界の要人が日本に集り更にテロも警戒されます。しかし本日の訓練を拝見してこれなら大丈夫と思いました。
暑い中皆様御苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿