2018年6月20日水曜日

第83回日本温泉気候物理医学会総会・学術集会IN鹿児島

6月20日(水) 402回目のラジオは先月5月19日・20日に鹿児島でおこなわれました第83回日本温泉気候物理医学会総会・学術集会についてのお話しです。桜島の噴火を体験しましたが大阪で大きな地震がありました。心配です。
ロシアワールドカップ梅雨を吹き飛ばすかのように日本代表4年前の屈辱をはたしてコロンビアに奇跡的に勝ちましたね。前半、ハンド、一発退場、PK入れて先制もその後審判のあり得ない判定で直接フリーキックを与えて同点に追い付かれ。一人足りないのになかなか点が取なかったけれど後半コーナーキックから良く決めてくれました。これで波に乗って次のセレガルに勝って予選リーグ突破して欲しいんですが甘くないかな?
毎週水曜日午後12時30分から FM熱海湯河原79.6MHzで 渡辺Dr.のおしゃべりタイムを放送しています。 パソコンやスマートフォンの《スマホ アプリ》【リスラジ】http://listenradio.jp/Home/ProgramSchedule/30062/Ciao!でも聴けますどうぞお聞き下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿