2012年8月1日水曜日

ラジオ聞いて下さい。

今日は7月末に一週間休診させて頂きましたので 水曜日ですが診察一日やっています。。 本日も暑いです。 熱中症など健康管理にご注意ください。 毎週水曜日午後1時30分から FM熱海湯河原79.6MHzで 渡辺Dr.のおしゃべりタイムを放送しています。 パソコンのサイマルラジオからも聞けます。 http://www.ciao796.com/ どうぞお聞き下さい。

8 件のコメント:

  1. 院長先生、帰国されましたね。お疲れ様でした。早速今日から診療されているそうで、時差ボケしていないか心配です。

    YouTube の2012年5月放送分すべて登録完了しました。しかし、今日は8月1日…。6月分、7月分もどんどん載せます!

    院長先生のロンドン訪問の写真・動画なども掲載予定です。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      よろしくお願いします。
      助かります。

      削除
  2. お土産ありがとうございました。帰国直後なのにお届け頂きまして、ありがとうございました。

    今度報告会をぜひ開きましょう。

    返信削除
    返信
    1. よろしくお願いします。
      写真の編集、ビデオの編集もよろしくお願いします。

      削除
  3. 6月分のラジオYouTube にアップロード完了致しました。

    みなさん聴いてください。

    7月分もどんどんアップロードする予定です。

    返信削除
    返信
    1. 聞いて下さい。
      よろしくお願いします。

      削除
    2. 7月4日、11日放送分をアップロードしました。

      残りは明日アップする予定です。

      削除
  4. 今日は8月29日(水)、ラジオの日ですね。今日はどんなテーマかなあ。

    返信削除