2012年10月16日火曜日

クリスティーナ 見た!!

クリスティーナ三田さんの ラテンのコンサートに行ってきました。 クリスティーナ三田さんは私の師匠で 以前 ラテンを教えて頂き それから ラテンを唄えるようになりました。 ベサメムーチョ、キエンセラ、シェリドリンド、海と空 どの歌も素敵で 萩野先生のコンサートの時に ゲストで歌わせて頂きました。 起雲閣でたっぷり2時間半のコンサート 200人以上の聴衆を魅了しました。 15曲以上歌われたでしょうか? 凄い体力でビックリです。 また本場の方がたもバックについて 素晴らしい本物の演奏でした。 隣りにいたプロのオペラ歌手の鈴木さんも 大変楽しまれていました。 良かったです。 ありがとうございました。 また聞きたいです。

2 件のコメント:

  1. 熱海は、熱く熱く盛り上がっておりました。ラテン音楽は、日本の祭りのリズムにも似ていて、世界共通で楽しくなるリズムですね。

    海と空という曲は、ノスタルジックなメロディと素敵な詩で、熱海にぴったりだと思いました。日本にもこのような、素敵な歌が似合う街(熱海)があることは、とっても素敵なことですね。

    ラテンの音楽は、心が躍るし、会場でも踊りだしている人もいましたが、踊りたくても、恥ずかしくて踊れない人もいました。それがまた、日本人の奥ゆかしさでいいですね。

    熱海とラテン音楽最高です。
    渡辺先生、素敵な音楽会にお招き頂き、ありがとうございました。熱海がまた好きになりました(*^^)v

    返信削除
  2. それにしても、タンバリンのパーカッション担当の方の素晴らしいパフォーマンスに会場も魅了されておりました(#^.^#)

    返信削除