2013年3月18日月曜日

誕生日のメッセージありがとうございます。

免許証だけでもお金が借りられるので Facebookに写真を載せるのは 本当にあぶないということで 写真削除しました。 すいません。 再度投函です。 皆様から沢山のお誕生日のメッセージを頂きまして ありがとうございました。 感謝です。 おん年55歳、まだまだ若輩者ですが 今後とも宜しくお願い申し上げます。 ということで 花粉症の忙しい外来をぬって お昼休み熱海警察署に免許の書き変えに行ってきました。 それと同時に今期で退官される石田警察署長や 他署に移動になる 酒井警務課長、田代交通課長、中里警備課長 にお別れの挨拶をして 今までの労をねぎらわせて頂きました。 熱海の治安を守ってくれて本当にありがとうございました。 皆様には敬意を表しますと伴に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。 また熱海に遊びに来てください。 今後とも皆様のご多幸とご発展ご健康をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿