2013年6月16日日曜日

吉祥寺・銀座

吉祥寺の美容院でヘアーカット。店主の萩原さんとは熱海のやきにく屋さんで知り合い、先生に合ったヘアースタイルがあるから是非いらして下さい。のお誘いの言葉が離れず参上しました。歳も一緒でクラフトもやり、ハーレーにも乗り、お祭り神輿が大好きで熱海の神輿の会とも精通し、熱海自然郷にも土地を持っていて、頚椎性神経根症もお互いにあり、彼は手術迄したと。とても気が合う美容師さんにヘアースタイルたくしました。とても若返りました。その後銀座で食事をして昭和のレトロな文学の漂うルパンにお邪魔しました。重厚感に包まれたバーで飲むお酒は格別でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿