2014年1月22日水曜日

森の皆とプチ披露宴

自然郷の皆様方20人だけで最初はパーティだけの企画でしたが話がエスカレートしまして森の温泉ホテルで披露宴さながらにおこなって頂きました。お忙しい中本当にありがとうございました。感謝です。遠方や出張先からも駆けつけて頂きまして本当にありがとうございました。何から何まで手作りの結婚披露宴で本当に素晴らしかったです。ウエディングドレスをかして頂いたり、手作りのケーキを作って頂いたり楽しいフラダンスや讃美歌、ご挨拶やお歌、皆様の真心のこもった大人のパーティでした。私共は幸せ者です。ありがとうございました。言葉ではいい表せません。

0 件のコメント:

コメントを投稿