2014年10月21日火曜日

いっちゃん登場

沼津の田島寿司の大将の田島一郎君、いっちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
いっちゃんとは幼稚園からの付き合いで町内会も一緒で子供の頃からの大親友です。
医者になって熱海に戻ってきてから田島寿司に寿司を食べに行かせて頂いていますが店の品の良さ、器、ネタ、寿司、酒、何をとっても絶品です。何かの記念日の時には必ず使わさせて頂いています。
いっちゃんからのサプライズでお寿司を御馳走になりました。デリバリーのお寿司にしては最高級で超贅沢をさせて頂きました。美味しかった。世は満足じゃ!いっちゃんありがとうございました。ご馳走さまでした。感謝です。
やはり持つべきものは友です。

0 件のコメント:

コメントを投稿