2023年5月24日水曜日

発汗障害と体臭について

令和5年5月24日(水)656回目のラジオは「発汗障害と体臭について」について
録音放送でお送り致します。
コロナの6回目春のワクチン
始まりました。
6月からは熱海市健診も始まりますので早目の予約が必要です。当院では午前中健診、
午後ワクチンに振り分けています。何卒宜しくお願い致します。
昨日、熱海市体育協会の総会がありました。
コロナから3年、また色々なスポーツイベントが復活です。
熱海富士8勝2敗で勝ち越しです。このまま10番、13番勝って欲しいです。
今日は眼科を受診です。
友人の陶山先生に相談したら痩せろと言われましたが陶山先生も水曜日休診なので国際福祉の大学の後輩の尾内先生に診てもらいました。明るくてとっても良い先生でした。
マイボーム腺機能不全で
白内障や緑内障はなく
手術適応もなく加齢による変化と言われホットしました。
毎週水曜日午後12時30分からFM熱海湯河原79.6MHzで
【渡辺Dr.のおしゃべりタイム】を放送しています。
パソコンやスマートフォンの
【Radimo】
https://musicbird.jp/cfm/radimo/
でも聴けますどうぞお聞き下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿