2012年2月27日月曜日

消防団員もインフルエンザA型に感染

2月25日 熱海志ほみ屋旅館社員寮より出火。 2時間以上に渡り燃え上がり大火となりました。 観光客、宿泊客の方々には非常に迷惑をおかけいたしまして 心身伴に疲労困憊の事と存じます。 消防署員、消防団員の方々もご苦労様でした。 また近隣の皆様も渋滞、停電等でお疲れ様でした。 そんな中 小雨が降る寒い中での 消火活動に携わった消防団員の方から インフルエンザA型の方が出ました。 集団生活、集団行動をしている 消防の方々の健康が危ぶまれ 心配で危惧しております。 体調がすぐれない場合は 直ぐに病院に行きましょう。 体力に自信があってもウイルスにはかないません。 感染拡大、パンデェミックが心配です。

2 件のコメント:

  1. 土曜日の火事はすごかったみたいですね。なかなか鎮火しないのでかなり燃えたのかなあと想像だけしてました。

    翌日に各TVのインターネット動画でみたらすごかったです。あんなに燃えたんですね。

    YouTube にも動画があがっているようです。
    URI:
    http://www.youtube.com/watch?v=HZrfVG5YfOI

    宿泊の方、怪我がなくてよかったです。

    返信削除
  2. 上のコメントは2012年2月27日(月)15:12に投稿しました。17時間ずれて表示される現象はまだ解決されないようです。

    返信削除