2012年4月1日日曜日

今日から新年度です。


 今日は2012年4月1日(日)。新年度の開始です。

 パソコン(Windows)からこのブログをご覧の方は、ページ右側に「Skype(スカイプ)」ボタンと「サイマルラジオ」のリンクを配置しましたので、ご利用下さい。

 当院のブログでは、これからも最新の医療情報や地域の情報をお伝えしていきます。

 固い話ばかりでなく、軽い話題もたくさんご紹介しています。特にグルメ関連の情報が増えてきました。バックナンバーをご覧ください。

 また、コメントを頂ければすぐにお返事を差し上げます。お気軽にコメントをご投稿ください。

4 件のコメント:

  1. 現在2012年4月7日(土)午前2時です。

    院長先生、まだSkype(スカイプ)がオンラインになっています。遅くまでお疲れ様です。あれ、ひょっとするとスマートフォンかな?

    返信削除
  2. スカイプ、分かりません。使えません。(^-^)/最近、スマホでサイマルラジオのFM湘南のジャズを聞きながら寝ています。とてもいい睡眠導入剤です。ただタイマーがあって1時間後に切れるとかあるといいのですが。途中トイレで目がさめた時消しますが。何かいいほうほうは有りませんかね?

    返信削除
    返信
    1. サイマルラジオには、タイマー機能がないようです。

      radiko.jp は「menu(メニュー)」ボタンから「設定」-「オフタイマー設定」で自動停止ができます。

      ※2012年4月16日(月)9:35投稿。

      削除
  3. メンバー以外の方のコメント投稿時に画像認証機能を使っていましたが、投稿しにくいので認証なしでコメントを投稿できるように変更しました。

    1画面に表示されるブログ記事の数を7から8に変更しました。

    ※2012年4月16日(月)9:38投稿。

    返信削除