2012年4月19日木曜日

新聞見て下さい

一昨日の事が新聞に掲載されています。 お読み頂ければ幸いです。 第5回フレンズカップ・ 熱海市体育協会総会です。

2 件のコメント:

  1. フレンズカップは18日だったんですね。今日20日は天気が悪いですが、おとといはものすごく暖かい日でした。本当に絶好のゴルフ日和だったんですね。

    鈴木さん(お会いしたことはありませんが…)、三冠おめでとうございます。すごいなあ。

    返信削除
  2. 鈴木さんは超有名人で熱海市町内連合会の会長で来宮駅前のファミリーマートのオーナーで必ずTVや新聞に出てくる方で、大変な人格者です。とても面倒見がよくて私もとっても可愛がっていていただいております。私の大好きな先輩のうちの一人です。m(__)m

    返信削除