2012年2月9日木曜日

土曜日はお出かけ気分

2月11日(土)AM11時
FM熱海湯河原 79.6MHZに生出演!!

土曜日はお出かけ気分 交通情報 10:25 10:55 11:25 11:55 12:25
        10:10 MOA美術館インフォメーション [提供:MOA美術館]
        10:20 熱海海釣り施設情報
        10:30 伊豆ホットリレーインフォメーション [提供:河津町 他]
        11:00 ゲストコーナー 

渡辺耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック
渡辺 修一

聞いて下さい。!!!

2月10日追記:
パソコンでご覧の方は、サイマルラジオ(インターネットラジオ)で視聴可能です。
以下のバナーからどうぞ。

5 件のコメント:

  1. 最近、熱海駅前に行っていないのですが、熱海駅の工事でサテライトスタジオの場所が変わったんですよね。どの辺りに移ったのかなあ。

    水曜日13:30からの「おしゃべりタイム」は聞いておりますが、土曜日の放送は聞いたことがありません。明日は聞けるといいなあ。

    返信削除
  2. 熱海駅の工事に伴いサテライトスタジオは熱海駅のコンビニの横のコンシェルジェの奥に引っ越しました。狭いですがそこからの放送です。

    返信削除
  3. あの辺りかな。だいたい場所がわかりました。今Ciao! のサイマルラジオで聞いてます。

    Twitter でも「土曜日はお出かけ気分」についてつぶやいておきました。あと5分程で出演ですね。がんばってください。

    返信削除
  4. ありがとうございます。コメントからも写真が載せられるといいですね♪

    返信削除
  5. 今日(2012年2月23日)の午前中はものすごい雨でしたね。久しぶりに駅前に行ったので、いろいろ探検してみました。だいぶ変わりましたね。

    上のブログの写真をイメージしてサテライトスタジオを探したのですが見つかりませんでした。ひょっとして移転前の写真かな?

    コンシェルジュの移転先はわかりました。ひょっとしてあそこの奥ですか?ということは外からは見えない?

    返信削除