2012年9月23日日曜日

渋谷オーチャードホール

2200人収容の渋谷オーチャードホールに 東儀秀樹さんと古澤厳さんのジョイントコンサートに招待頂き見に行きました。 ゲストに上妻宏光さんが加わり最高のコンサートとなりました。 ただ一言、「感動」です。 素晴らしかったです。 本当に 物凄い感激、感動、素晴らしさで涙腺がゆるみっぱなしでした。 音楽って人をここまで豊かな気持ちにするんですね。 生で見れて本当に幸せでした。 改めて感心いたしました。 最後は全席満席の観客が立ち上がり スタデングオベーションで手拍子、拍手の嵐でした。 久しぶりに素晴らしい物を見せて頂きました。 ありがとうございました。 感謝です。 その後の 「コジーニャ・ポルトゲーサ」ポルトガル家庭料理 マヌエル渋谷もとっても美味しかったです。 また写真撮るの忘れる味でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿