2013年8月22日木曜日

おこないが良い人達のゴルフ

昨日の水曜日、久し振りにプライベートでゴルフに行きました。
素晴らしいメンバーに恵まれて
11時30分からスルーで回りました。
連日の炎天下、高温注意報とは
うって変わって夏のゴルフとしては最高のコンデションでした。
やはり、普段の行いがいいからでしょうか。和気あいあいととても楽しいゴルフでした。それぞれ役柄が有りますので御名前は割愛させて頂きますがなかなかのメンバーでした。6月以来の久し振りのゴルフでしたが、まあまあですがパットが入らず苦労しました。せめていつも2パットでいけたらスコアーも良くなるでしょうが、難しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿