2012年2月29日水曜日

つけ麺、好きです〓

味蔵 麺彩
ご近所さんです。〓
夜がふけると混みます。
(*^^*)

4 件のコメント:

  1. この前火曜日に大一樓さんに行ったらお休みでした。幸華さんに移動しようと道を歩いていたら、すぐ下にありました。

    おいしいとうわさを聞いたことがあります。その日は、幸華さんもお休みで結局、商工会議所さん隣のうえ田さんに行きました。

    初「うえ田」さんでした。魚介系のラーメンがはやっているとその時はじめて知ったのですが、新鮮な感覚でした。

    院長先生、もう行ったことありますかね?

    返信削除
  2. あらあら♪
    熱海ラーメン一人旅ですね(^3^)/
    大一楼、好きです。あそこのアゲワンタン食べたいな。(*^^*)
    幸華のアゲワンタンも抜群です。あそこは、カタヤキソバが美味しいです。
    うえ田さん行きました。つけ麺よりも味噌ラーメンでしょうか?
    それでは、コメントではアップできませんので、写真入りで、ブログアップ致します。
    コメントの記入者にプロフィールを選択と出ますが、今迄、院長だったのに、何でだろ?
    上手く送信できますで、しょうか?

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 大一樓さん、この前久しぶりに行ってもう一度と思ったのですがお休みだったんですよー。アゲワンタンはひょっとして「ビール祭り」の時のやつかな?おいしいですよね。

      幸華さんは「牛バラ麺」か「牛バラ丼」が好きです。最近、行ってません。

      ※2012年3月2日(金)14:27投稿

      削除