2022年8月3日水曜日

初島熱海間遠泳競技大会

8月3日 (水)614回目のラジオは「初島熱海間遠泳競技大会」について生放送でお送りいたします。3年ぶりの開催です。コロナに熱中症に負けず頑張って下さい。しかし暑いです。水温は27℃位でしょうか?水温が1℃上がるだけで水生態系が変わると。
スイミングにはどう影響するのでしょうか?
熱海市唯一の文部科学大臣賞の大会です。大正時代から75回も続いている貴重な大会に熱海市は予算逼迫の為
来年の協力を尻込みしています。大会の開催が危ぶまれています。
そこでラジオを聞いて頂ければわかると思いますが、熱海市体育協会では今回初めての試みとして東豆土木の出口君の協力を得てドローンを飛ばしYouTubeにアップをしようと考えています。そして皆様の協賛をお願いし色々なメーカーの賛同を得、何とか資金源を確保したいと考えています。FM熱海湯河原も私の同級生、西海君の協力を得てシグナス号の船上から実況生放送をする予定です。
私もこれから3時から市役所第三庁舎で行われる開会式に望みます。
明日の放送も是非宜しくお願い致します。
写真は以前の大会の模様です。
毎週水曜日午後12時30分からFM熱海湯河原79.6MHzで
【渡辺Dr.のおしゃべりタイム】を放送しています。
パソコンやスマートフォンの
【Radimo】
https://musicbird.jp/cfm/radimo/
でも聴けますどうぞお聞き下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿