2022年8月10日水曜日

夏風邪

8月10日 (水)615回目のラジオは「夏風邪」について録音放送でお送りいたします。
当院はお盆休みなし、夏休みなしで平常通りの診察となります。カレンダー通りです。
本当に久しぶりに対面での研究会に参加させて頂きました。勿論一人一テーブルです。一つの机に一人です。ソーシャルデイスタンスを保ってコロナ対策万全です。凄いです。東京、大阪、名古屋、福岡の4会場を繋いでの研究会です。何人位の先生方が参加しているのでしょうか?でもやっぱり会場の帝国ホテルは良いですね。
ランチは3年ぶりに東京駅の牛タンの店大好きな「喜助」で。場所も移り店も全面リニューアルしてきれいです。何と営業副部長の佐々木さんが「先生コロナで大変でしょう。今日は学会ですか?」と覚えていてくれて感激しました。夜はこれまた久しぶりに「いきなりステーキ」へ。ちょっとカロリーオーバーですが熱海近郊には無いので久しぶりに行きました。満足しました。体力を付けまたダイエットです。
毎週水曜日午後12時30分からFM熱海湯河原79.6MHzで【渡辺Dr.のおしゃべりタイム】を放送しています。 パソコンやスマートフォンの
【Radimo】
https://musicbird.jp/cfm/radimo/
でも聴けますどうぞお聞き下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿