2022年8月17日水曜日

日焼け・サンバーンの治療と予防

8月17日 (水)616回目のラジオは「日焼け・サンバーンの治療と予防」について録音放送でお送りいたします。
皆様、お盆休みはどうでしたか?14日日曜日4回目のコロナワクチン接種に熱海市いきいきプラザに行って参りました。今回は副反応の少ないノババックスのワクチンで熱海初の接種でした。1回目、3回目の方が多くこのワクチンを待っていたかのようでした。
まだワクチン未接種の方、重症化しない為にワクチン接種をしましょう。当院は現在、Bスポット療法と舌下免疫療法、熱海市特定健診、コロナワクチン接種の患者さんをメインに診療を行っております。コロナ抗原検査キットが品薄です。発熱外来ができない可能性が出て参りました。また一般の患者さん等にもご迷惑をおかけしておりますが何卒御容赦下さい。来院前に電話連絡頂けると幸いです。
夏の甲子園。妻の母校、島根県立浜田高校、惜しくもベスト16で敗れましたが監督の家田君は新日本製薬のMRとして当院を訪問していました。まさか彼が率いるチームが甲子園で躍動するとは。世の中不思議です。梨田元監督も、ソフトバンクの和田投手も母校の応援に甲子園に駆けつけていました。春も甲子園目指して頑張って下さい。応援しています。
毎週水曜日午後12時30分からFM熱海湯河原79.6MHzで【渡辺Dr.のおしゃべりタイム】を放送しています。 パソコンやスマートフォンの
【Radimo】
https://musicbird.jp/cfm/radimo/
でも聴けますどうぞお聞き下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿